ホームページ作成タンパク質
 
ホームページ作成タンパク質
 



ホームページ作成タンパク質

非鉄各社、アジア投資拡大 新興国需要に国内生産の代替拠点確保
非鉄各社がアジアへの設備投資を加速させる。新興国での収益拡大を図るとともに、国内生産の代替拠点の確保も狙う。欧州財政危機に端を発した世界経済の減速懸念で、アジアの新興国需要は減少が予想されるものの、中長期的な成長を見込んで攻勢をかける。

 DOWAホールディングスは、2015年3月期を最終年度とする3年間の中期経営計画に総額600億円の設備投資を盛り込み、アジアでの自動車関連事業を中心に現行3カ年計画より当初比で1割増とした。自動車各社の海外シフトを受け、配線を接続する車載用のコネクタなどの設備投資額を3年間で2.1倍の110億円に拡大する。

 三井金属は12年3月期の設備投資額を当初見込みの313億円と比べ、約17%増の366億円とする。電解銅箔生産の国内代替拠点をマレーシアで来春をめどに開設する方針だ。同社はスマートフォン(高機能携帯電話)向けの回路基板の材料となる電解銅箔で高いシェアを誇るが、唯一の生産拠点だった上尾事業所(埼玉県)が、東日本大震災の影響で一時的に操業停止に追い込まれたこともあり、海外拠点の整備に踏み切る。住友金属鉱山も、12年3月期の投資総額は前期の2倍となる過去最高の1149億円で、フィリピンのニッケル製錬所建設に431億円を投じ、ステンレスの原料となるニッケルの安定調達を図る

ホームページ作成株式会社杉山システム

ホームページ作成はちみつ

ホームページ作成バルサミコ酢

ホームページ作成フコイダン

ホームページ作成ブルーベリー

ホームページ作成プルーン

ホームページ作成プロティン

ホームページ作成ポリフェノール

ホームページ作成マヌカハニー

ホームページ作成マンゴー

ホームページ作成小顔



11月14日(月)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)